関ジャニ∞のライブについて

関ジャニ∞のライブ、ジャムに行って来ました。感想としては本当にかっこよかったです。はじめはバンドからのスタートだったのですが、今回は「やり直し」があったり、特別な感じがしてとても良かったです。

 

はじめの3曲でもう泣きそうにもなっていました。妊娠中なのでとても涙もろくなっているのもあるのですが、本当に泣けますね。また、MCの時のヤスの話がとても可愛くてキュンキュンでした。関ジャニ∞は曲もとてもいいですし、バンドもいいのですが、やっぱり何と言ってもいいのはMCが面白かったりすることです。MCもコントのように笑うことができるのもまた楽しみの一つですね。

 

後半はバンド形式ではなく、アイドルの関ジャニ∞を見ることができました。席はそんなに近くないところで、テーブル席だったのですが、割と近くまで来てくれていたので、肉眼でも誰かわかるほどでした。時間が過ぎるのはあっという間で、いつのまにか終わりになってしまっていたのが悲しかったですが、とても楽しい時間が過ごせませした。