元の生活には戻らない

太った原因ってダイエット前の生活の仕方がよくなかったりするから太るわけでしょ?きちんと気を付けるようにして太らないように対策をしていればダイエットをしないといけないくらい太ったりはしないわけじゃん。

それを反省してダイエットをするわけだけど、でもさぁ、ダイエットをして痩せた後にダイエット前と同じ生活に戻ったら何の意味もなくない?

だって食事やらなんやらが原因で太ったのにさその生活に戻るとかおかしな話じゃん。だからダイエット後はダイエット前の生活に戻るんじゃなくてちょっと生活の仕方を考えた方がいいと思うんだよ。よかったのはエクスレーヴ 楽天での着るだけのやつ。痩せるにはいいかも。ダイエット後は食べ過ぎないように量をセーブするようにするとか、バランスを考えた食事にするとかさ。普段運動量があんまりないんだったら運動する時間を作るようにするっていうのも良いと思う。とにかく、元の生活に完全に戻るっていうのはよくない。