ダイエット器具買っても物置になるよね

今回こそは頑張ってダイエットするぞ!って思うわけ。で、良いダイエット器具とかを見つけると欲しくなって買ったりするじゃん。

今って使い方が簡単なダイエット器具が多くあるじゃん。だから私も目標達成するまでは使うでしょ、とか思いながら最初のうちはやってるんだけどさ、結局物置とかにならない?

ものによっては洗濯物を引っかけて置いたりすることもあるけど大抵最後の方はそういう扱いになったりするよね。やっぱりさ、新しいものは最初のうちだけ毎日使ったりするようになるけど、ある程度慣れてきたりすると面倒になってきたりしてだんだん使わなくなっちゃうんだよ。

お金の無駄遣いだなって思ったりするんだけど、まぁ仕方ないよね。今はスリムーチョ 効果なしくらいやろうかと検討してる。もしかしたらまた使うことになるかもしれないし、今でも全く使ってないってわけではないからまだ無駄にはなってないはず!